〜パーツリスト〜


オートマチックトランスミッション
オーバーホール

販 売 価 格

お見積もり

備   考

作業内容によって価格が異なりますので、お打ち合わせ後にお見積もりさせていただきます。

近年、オートマチック車もCPUチューン:ブーストアップ:タービン交換などでパワーアップが簡単に出来るようになりました。
しかしここで忘れてならないのが駆動系のチューニング&メンテナンス(O/H)です。
マニュアルミッション車においては、メタルプレート装着したりツイン・トリプルプレートを装着することにより、伝達ロスを最小限することが可能です。
しかし残念ながら、オートマチック車においてはそのようなアイテムは存在しないか、あっても非常に高価になってしまいます。
このためオートマチック内部は非常に負担がかかり、オートマチック内部のオイルの油温上昇となって現れます。

油温が上昇すれば、どんなに高価なオイルであってもオイルの特性として当然粘度が低下します。
低下した粘度は油膜も薄くなり、オートマチック内部のクラッチディスクの磨耗・損傷 という現象が起こります。

※せっかくパワーアップを果たしても、結局無意味になりかねません。
エンジンのパワーアップを確実に伝達するため、そして高価なパーツの耐久性アップのため、オートマチックのオーバーホールやメンテナンス、そしてA/Tオイルクーラーの装置を当社はお勧めします。

なお、お申込み方法ですがショッピングカートでこのパッケージをご購入頂くか、"CONTACT US(当社へのご連絡)"のページよりご連絡を下されば、当社スタッフより改めてメールをさせていただきます。
その際、ご希望の日程と代車の要/不要(代車無料です)をお伝え下さいませ。
もちろん、お電話による直接のお申込みも、喜んでお待ち致しております。

数量